本日は綾瀬市にて、スズキ ジムニーの飛び石ヒビのリペアのご依頼をいただきました。

可愛いお車ですね~

ただ、出来てしまったヒビはなかなかエグいものでした。

ヒビが極めて近い箇所に2箇所。

プラス1つはガラスの縁の黒い部分にかかっています。

他店様ではお断りになってしまうパターンが2つ組み合わさっている状態ですが、当店ではほとんどの場合、施工が可能です。

ではリペア後。

2つのヒビのどちらも、全体に樹脂が圧入されて、強度も90%以上の回復が見込まれます。

外見もキレイになりましたね。

リペア後に残るリペア痕というものは必ず残ってしまいますが、微小なものですし、ヒビの場所的にもそこまで気にならないのではないでしょうか。

今回も、即日の施工でお伺いしました。

フロントガラスのヒビは、伸長のリスクを常に孕んでいますので、とにかく早めの処置がオススメです。

ヒビが出来てしまったら、お早めに、お気軽にご相談ください。

それでは、ご依頼ありがとうございました!