本日は綾瀬市にて、スズキ ジムニーの飛び石ヒビのリペアのご依頼をいただきました。

可愛いお車ですね~
ただ、出来てしまったヒビはなかなかエグいものでした。

ヒビが極めて近い箇所に2箇所。
プラス1つはガラスの縁の黒い部分にかかっています。
他店様ではお断りになってしまうパターンが2つ組み合わさっている状態ですが、当店ではほとんどの場合、施工が可能です。
ではリペア後。

2つのヒビのどちらも、全体に樹脂が圧入されて、強度も90%以上の回復が見込まれます。
外見もキレイになりましたね。
リペア後に残るリペア痕というものは必ず残ってしまいますが、微小なものですし、ヒビの場所的にもそこまで気にならないのではないでしょうか。
今回も、即日の施工でお伺いしました。
フロントガラスのヒビは、伸長のリスクを常に孕んでいますので、とにかく早めの処置がオススメです。
ヒビが出来てしまったら、お早めに、お気軽にご相談ください。
それでは、ご依頼ありがとうございました!
