本日は藤沢市にて、ベントレー ミュルザンヌのドアパンチ被害のデントリペアをいただきました。

ヘコミは運転席側のドア、中央辺りです。

画像だと見えにくいですが、ヘコミの中央にキズがあります。

ですので、ヘコミは修復してもキズが残ることはご了承いただいた上でリペア開始です。

リペア後。

ヘコミはキレイになりましたが、ヘコミが出た分キズが見えますね。

大変喜んでいただけまして、今後は磨きなりのケアをされるそうですので、デントリペアラーとしての仕事はここまでになります。

板金修理ですと広範囲の塗装も必要になってしまいますので、小さなヘコミを見つけた場合は

「まずはデントリペアショップに相談、デントリペアで対応出来ない場合は板金ショップに相談」

この流れが、費用的にも、修理期間的にも、そして車のダメージ的にもスマートな流れではないでしょうか。

LINEでのご相談も可能ですので、お気軽にご相談ください。

では、ご依頼ありがとうございました!